ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 2019年ベストアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Jump to Camp!

キャンプのことを中心に、趣味から食までいろいろ記録。
白熊(アスガルド)と黒豚(Ozpig)を連れて、今度はどこに行こうかな?
デコボコ夫婦で片田舎からJump to Camp! しますよ~♪

国内での再販スタート。薪ストーブOzpigの話。

Jan 5 , 2020

キャンプ道具(0)

あけましておめでとうございます。

2019年の夏のキャンプレポを2本残したまま、とうとう年が明けてしまいました(笑
いっそ次の夏の直前くらいに書いた方が人の役に立つのでは?と思ってます。

家で全然PC起動しないからなぁ。
ブログ書くついでにスマホのバックアップも取った方が良いんだろうなー。

何はともあれ、今年も非常に筆不精なみっけですがたまに覗いてもらえると大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



国内での再販スタート。薪ストーブOzpigの話。

さて、昨シーズンの冬キャンのブログに書いた通り、日本での公式直販が終了していたうちの薪ストーブ。
Ozpig、通称黒豚ちゃんですが。

なんと、今シーズンより薪ストーブのファイヤーサイドさんより販売が再開されたそうです。

紹介ページがこちら→FIRESIDE INFORMATION


とてもかわいくて、映えるのでお料理好きな方はぜひどうぞ。
通常バージョンよりもお料理に特化した感じになっているぽいですよ。
天板広いのは便利でいいなぁ。
今のところ、テント内で使う分にはダンパーの必要性は感じていないけど。

そう言えばステーキ用の網天板も持ってるけど使ったことないな~。
薪で肉を上手に焼ける気がしないのよね。


ショップ経由ならこっちにもありました。




こんなけおススメしといてなんですが、今シーズンは今のところ冬キャンの予定なしです(笑







このブログの人気記事
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①

長く続く自粛生活の中で
長く続く自粛生活の中で

雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②

お気に入りのホーローシェラカップ
お気に入りのホーローシェラカップ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
お気に入りのホーローシェラカップ
自粛明けに買ったもの-@カメラ編
自粛明けに買ったもの-@モンベル編
自粛明けに買ったもの-@100均編
ラゲッジの汚れ防止
キャンプ用チェアカバーの作り方
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 お気に入りのホーローシェラカップ (2021-07-19 17:02)
 自粛明けに買ったもの-@カメラ編 (2020-08-05 18:10)
 自粛明けに買ったもの-@モンベル編 (2020-07-13 18:14)
 自粛明けに買ったもの-@100均編 (2020-06-30 16:30)
 ラゲッジの汚れ防止 (2020-03-03 17:57)
 キャンプ用チェアカバーの作り方 (2020-02-18 19:14)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
国内での再販スタート。薪ストーブOzpigの話。
    コメント(0)