ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Jump to Camp!

キャンプのことを中心に、趣味から食までいろいろ記録。
白熊(アスガルド)と黒豚(Ozpig)を連れて、今度はどこに行こうかな?
デコボコ夫婦で片田舎からJump to Camp! しますよ~♪

情報求ム(*´Д`)グルキャンにぴったりなキャンプ場は?

Aug 25 , 2015

キャンプ道具(4)

外はものすごい風ですね!

みなさん飛ばされたりしてないでしょうか??

こんばんは、みっけです(*´▽`*)




今週末も、五光でキャンプ…の予定だったのですが。


情報求ム(*´Д`)グルキャンにぴったりなキャンプ場は?


東京から来る友達が、仕事の都合でキャンセル。

うちと、いつものSファミリーと、滋賀のお友達Tファミリーの3家族ですることに。


しかも、うちとSファミリーは土・日・月で2泊の予定ですが、Tファミリーは1泊。

となると、どう考えても遠いよね!?(;´・ω・)




東海3県・滋賀のこっち側・長野の下の方、静岡のこっちの方…

情報求ム(*´Д`)グルキャンにぴったりなキャンプ場は?
(こんな感じ…笑)


の、さらに涼しいとこ!(わがままー!)



いなかの風が候補にあがったのですが、広いグルキャンサイトは予約がいっぱい。

次の候補は弓の又でしたが、女子トイレが和式しかないという噂を聞き入れてちょっと…
(小さい子がいるので、なかなか)



キャンプ場難民です!どうしよう!


無難にまたひるがのにする…?

アーリーチェックインすれば多少広いとこ抑えられるかな?



初心者キャンパーに救いの手を(;´Д`)






このブログの人気記事
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①

長く続く自粛生活の中で
長く続く自粛生活の中で

雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②

お気に入りのホーローシェラカップ
お気に入りのホーローシェラカップ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
お気に入りのホーローシェラカップ
自粛明けに買ったもの-@カメラ編
自粛明けに買ったもの-@モンベル編
自粛明けに買ったもの-@100均編
ラゲッジの汚れ防止
キャンプ用チェアカバーの作り方
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 お気に入りのホーローシェラカップ (2021-07-19 17:02)
 自粛明けに買ったもの-@カメラ編 (2020-08-05 18:10)
 自粛明けに買ったもの-@モンベル編 (2020-07-13 18:14)
 自粛明けに買ったもの-@100均編 (2020-06-30 16:30)
 ラゲッジの汚れ防止 (2020-03-03 17:57)
 キャンプ用チェアカバーの作り方 (2020-02-18 19:14)



コメント
こんばんは~

福岡ローマン、花の湖オートキャンプ場等もいいとこでしたよ。

グルキャンに向いてるサイトもあると思います。


人気のキャンプ場ですから、空きがあればいいですが(^-^;


私も初心者なので、よくわかりません(^-^;

スミッキースミッキー
2015年08月25日 23:13
弓の又、男子は洋式ありますよ。

女子は入った事がないのでわかりませんが、こないだおばちゃんが「女子トイレに今年、ウォシュレット入れたの」ってうれしそうに話してたんで、おそらく洋式もあるかと思われ。

一度、電話で確認されてはいかがでしょ?

3組だと、どのサイトがフィットするか悩むトコですが、その辺もおばちゃんに相談してみてください。

ちなみに私が初めて行った時、3組で行きましたが、案内されたサイトはちと狭かったですw

磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助
2015年08月26日 19:41
*スミッキーさん*
お早うございます(*´ω`*)
花の湖は予約一杯でした…
やっぱり人気のとこは早めに予約しないとダメですね(;ω;)
どこもグルキャン用サイトがあいてない…

情報ありがとうございます!次回に生かします( ノД`)…

みっけみっけ
2015年08月27日 07:40
*磯野さん*
お!!有力情報ありがとうございます!
今年から女子トイレにも洋式が…!?
確認してみます(* ´ ▽ ` *)

二組だとどんなとこでも意外となんとかなるんですが、
3組だと微妙ですよねー。
広いとこゲットできると良いな( ・`ω・´)

お気に入り、いただきますねー(* ゚∀゚)よろしくお願いします!

みっけみっけ
2015年08月27日 07:44

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
情報求ム(*´Д`)グルキャンにぴったりなキャンプ場は?
    コメント(4)