ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Jump to Camp!

キャンプのことを中心に、趣味から食までいろいろ記録。
白熊(アスガルド)と黒豚(Ozpig)を連れて、今度はどこに行こうかな?
デコボコ夫婦で片田舎からJump to Camp! しますよ~♪

テント個人輸入の途中経過。

Jun 5 , 2015

キャンプ道具(2)

週末はお天気回復しそうですねー。
それにしても今朝は寒かったです。
山の天気は変わりやすいし、難しいですね。

こんばんは、みっけです。



なかなか届かない…と不安だったテントですが、火曜日の深夜にお店からメールが届いてましたε(*´・∀・)з

先週送った『いつ届きますか?』の質問メールへの返事は全くなく、
普通に定型文とDHLのナンバーが届きましたけどね(´・ω・`)


さて、個人輸入は2回目(前回はアメリカ)のわたし。
勝手がさっぱりわかりませんが、メールについていた追跡用っぽいアドレスをクリック。


DHLのサイトが開いて、追跡状況が出てきましたー。


が、ドイツ語…(_Д_*)



と思ったら、右上に"English"のボタンが。
英語にしたとこで全然わからないけど、ドイツ語よりはマシ。

テント個人輸入の途中経過。

こんな画面でした。


”Shipment number”のとこは、DHL固有の追跡番号なのかなぁ?


適当にクリックしたりなんだりしてるうちに、気が付きました。

”Domestic shipment number”の番号が、どうやら国際貨物の共通?追跡番号っぽい。
(リンクになってるとこクリックしたら日本郵便のサイトに飛んだので。)

日本郵便 郵便追跡サービス
ここで、さっきの追跡番号を入力したら日本語で出てきました(`・ω´・+)v

テント個人輸入の途中経過。



フランクフルトから日本へ向かってるようです。
ネットで調べた感じだと、ここからが結構日数かかるみたいなので…。

気長に待ちます(・ε・〃)


…でも待ち遠しくて一日何回も追跡調べちゃう(笑




タグ :個人輸入

このブログの人気記事
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①

長く続く自粛生活の中で
長く続く自粛生活の中で

雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②

お気に入りのホーローシェラカップ
お気に入りのホーローシェラカップ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
お気に入りのホーローシェラカップ
自粛明けに買ったもの-@カメラ編
自粛明けに買ったもの-@モンベル編
自粛明けに買ったもの-@100均編
ラゲッジの汚れ防止
キャンプ用チェアカバーの作り方
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 お気に入りのホーローシェラカップ (2021-07-19 17:02)
 自粛明けに買ったもの-@カメラ編 (2020-08-05 18:10)
 自粛明けに買ったもの-@モンベル編 (2020-07-13 18:14)
 自粛明けに買ったもの-@100均編 (2020-06-30 16:30)
 ラゲッジの汚れ防止 (2020-03-03 17:57)
 キャンプ用チェアカバーの作り方 (2020-02-18 19:14)



コメント
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

到着が待ち遠しいですね〜!

どんなテントが届くのでしょうか?

レポ楽しみにしてまーす(#^.^#)

あっくすあっくす
2015年06月05日 20:43
*あっくすさん*
待ち遠しいです~!

もしかしたら、今日の夜にはレポかけるかも(*^_^*)

期待させすぎてごめんなさい(笑

みっけみっけ
2015年06月08日 15:51

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
テント個人輸入の途中経過。
    コメント(2)