ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Jump to Camp!

キャンプのことを中心に、趣味から食までいろいろ記録。
白熊(アスガルド)と黒豚(Ozpig)を連れて、今度はどこに行こうかな?
デコボコ夫婦で片田舎からJump to Camp! しますよ~♪

ひるがの施設紹介…の前に、欲しいものはどうしても欲しい話。

Jul 22 , 2015

キャンプ道具(4)

今日の強風はなんでしょね、これ?
台風…?

こんばんは、みっけです。


ひるがのの寄り道と施設の話をしようと思ったのですが、その前にお買いものトーク(/∀`*)




日曜日、Sファミリー宅で次回キャンプの打ち合わせをしてた時のこと。

Sファミリーの旦那さん(この呼び方面倒だな…なんか勝手にあだ名つけちゃおうかな)
「そういえばさー、アレいつ買うの?」

いや、欲しいんだけどね、輸入してもあんまり安くないなーと思って悩み中なんです(*T_T*)
あとぽり(夫)の許可が・・・



ひるがの施設紹介…の前に、欲しいものはどうしても欲しい話。
(文字だけじゃつまんないので関係ない画像入れてみます。伸びすぎたハーブ)



「金額的に輸入しても大して安くないなら、日本で探せばええんやない?」

なるほど(*゚∀゚*)!その手があったか(それが普通です



早速検索検索っと~♪


ななんと、今ならポイント10倍ですと!?

ポイント10倍なら輸入より安くなるではありませんか。
ほほぅ・・・これは・・・(*´∀`*)



ぽり(夫)「|ω・)」


ちょっと考え直すべき・・・?



ひるがの施設紹介…の前に、欲しいものはどうしても欲しい話。
(この日の夜、ゲリラ豪雨に会いました。そのあとの空)



---------翌朝---------


ねぇねぇ~アレ買っていい~?ぽちっとしていい~?

ぽり「(゜д゚)」

じゃぁもう少し考える



---------昼---------


ねぇねぇ~アレ買おうよ~、うちにはアレが一番似合うよ~必要だよ~

ぽり「(#゚д゚)」

( ´・_・`)



---------夕方---------


ねぇねぇ~アレ欲しいな~ぽちっとしたいな~今ならなんとポイント10倍!

ぽり「(#゚д゚メ)」

・・・じゃぁもう少し考える。次の楽天セールまで待つ。

ぽり「・・・いや、考える時間短すぎ。普通そこで「じゃぁ今年はあきらめる」とか言うやら。」

だって欲しいもん!いっぱい考えたもん!
わたしの中では数か月前に悩んで悩んで結論出したんだもん!o(TωT)o

ぽり「結論でとるんかい(´Д`;)どーせダメって言っても買うんでしょー」

ハイ。ダメって言われても買います。
時間の問題です。買うつもりですo(`・ω´・+o)キリッ


ぽり「好きにしたまえ(´ι_` )」


-------------------



ということで、アレ、ぽちっとしちゃいました!
欲しいものはどーしても欲しい!粘り勝ち♪

そんなお金どっから出るのーって話ですが、いつか買うなら今欲しい。
早くゲットすれば早く使えて、結果的に使用回数が増え、一回あたりの金額が減るんですd(´ω`*)


届くの楽しみ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



え、その”アレ”が何かは、届いてからのお楽しみです!
引っ張っちゃいますよ~♪




ひるがの施設紹介…の前に、欲しいものはどうしても欲しい話。
スタバの桃フラペ、飲みました?
ワッフルにホイップを追加し、さらに右の激甘フラペを飲むぽり(゚д゚)

甘いもの苦手なわたしはノンホイップです(笑




このブログの人気記事
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①

長く続く自粛生活の中で
長く続く自粛生活の中で

雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②

お気に入りのホーローシェラカップ
お気に入りのホーローシェラカップ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
お気に入りのホーローシェラカップ
自粛明けに買ったもの-@カメラ編
自粛明けに買ったもの-@モンベル編
自粛明けに買ったもの-@100均編
ラゲッジの汚れ防止
キャンプ用チェアカバーの作り方
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 お気に入りのホーローシェラカップ (2021-07-19 17:02)
 自粛明けに買ったもの-@カメラ編 (2020-08-05 18:10)
 自粛明けに買ったもの-@モンベル編 (2020-07-13 18:14)
 自粛明けに買ったもの-@100均編 (2020-06-30 16:30)
 ラゲッジの汚れ防止 (2020-03-03 17:57)
 キャンプ用チェアカバーの作り方 (2020-02-18 19:14)



コメント
そんなお金どっから出るのーって話ですが、いつか買うなら今欲しい。
早くゲットすれば早く使えて、結果的に使用回数が増え、一回あたりの金額が減るんですd(´ω`*)


納得やー!!納得すぎーーーー(笑)!!!
そうそう!どうせ買うんやもん~!!
はよ使いたいっ!!!!

理想のサイトへ向かって盲目やんね~(笑)

それはそうと、
いったい何かったんだーーーー!!!!?気になるやん(笑)!!!
yuki
2015年07月23日 08:14
ひるがのキャンプレポお疲れ様でした★
夏は避暑キャンプが楽しいですけど虫が難敵ですね…>_<…
特にアスガルドは虫の体当たりラッシュを受けるので雨上がりなんか悲惨で…(笑)

さてそれより何を購入したのでしょうか(◎_◎)輸入してもあまり変わらない…ポイント10倍…


気になります!
追加レポお待ちしてます(≧∇≦)

三姉妹の親父三姉妹の親父
2015年07月23日 17:52
*yukiさん*
そうなのそうなの、どーせ買うなら一日でも早く欲しい。
はよ使いたいし眺めたいんですよー。

恋は盲目。キャンプ熱も物欲も盲目(笑
買い物してても、「あー。これキャンプで使える?」とか考えちゃうもん。

何買ったかは…実はもう届いたんですが(日本の通販ってほんと優秀)
ひるがののレポの続きの後に!公表します!

みっけみっけ
2015年07月23日 22:47
*三姉妹の親父さん*
暑いのが嫌で涼しいとこに行きたくてキャンプに行くので、
我が家は基本避暑キャンプです(笑

やっぱりアスガルドは白いから虫にターゲットにされちゃうんですね?
中でランタンつけると虫が寄ってくる気がして、
今回はLEDの弱い光しかつけなかったんですよー。

ふふふ、憧れのアレです!
また散財しちゃいました♪

みっけみっけ
2015年07月23日 22:50

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ひるがの施設紹介…の前に、欲しいものはどうしても欲しい話。
    コメント(4)