ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Jump to Camp!

キャンプのことを中心に、趣味から食までいろいろ記録。
白熊(アスガルド)と黒豚(Ozpig)を連れて、今度はどこに行こうかな?
デコボコ夫婦で片田舎からJump to Camp! しますよ~♪

しろくま捕獲方法

Jul 10 , 2015

キャンプ道具(4)

こんばんは、みっけです。

昨日のしろくま捕獲方法について、です。
(え、いまさら?なんて言わないでー)



わたしが情報をゲットしたのは木曜日の朝でした…。
インスタを眺めていたら、しろくまのビールカバーがいっぱい流れているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ


あ、ビールカバーって呼んでますが、正しくは『クージー』っていうんですね。
知りませんでしたq(´・ω・`)p


えぇー、どうしてー、とウェブで検索するもわからず。
どうやら一緒に写ってる「GO OUT」の8月号が関連していることはわかるんですが、
GO OUTの公式サイトにはそんな情報一切なし(´д`;)

しろくま捕獲方法


冷静になって、インスタの画像についているハッシュタグをよくよく確認してみると…

『#ノルディスク #クージー #TSUTAYA



蔦屋!(*`ω´*)




ツタヤ限定でおまけがついているようですよ!





で、会社帰りに近くのTSUTAYAに寄ったけど見つからず。
家の近くの(と言っても隣町)の店舗まで車を走らせ、店員さんに探してもらって発見。


ラスト1冊だったのをゲットした、というわけなんです。


そうそう、私は一生懸命アウトドア雑誌コーナーを探していましたが、
どうやら男性誌に分類されているようでUOMOとかあるあたりにありましたよ。



もう一匹は出張先には居なかったようなので、友達に捜索を依頼中です( ・`ω・´)
今度こそ捕獲できますように!



さーて、準備しないとなー。



このブログの人気記事
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①

長く続く自粛生活の中で
長く続く自粛生活の中で

雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②

お気に入りのホーローシェラカップ
お気に入りのホーローシェラカップ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
お気に入りのホーローシェラカップ
自粛明けに買ったもの-@カメラ編
自粛明けに買ったもの-@モンベル編
自粛明けに買ったもの-@100均編
ラゲッジの汚れ防止
キャンプ用チェアカバーの作り方
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 お気に入りのホーローシェラカップ (2021-07-19 17:02)
 自粛明けに買ったもの-@カメラ編 (2020-08-05 18:10)
 自粛明けに買ったもの-@モンベル編 (2020-07-13 18:14)
 自粛明けに買ったもの-@100均編 (2020-06-30 16:30)
 ラゲッジの汚れ防止 (2020-03-03 17:57)
 キャンプ用チェアカバーの作り方 (2020-02-18 19:14)



コメント
こんばんは~(*^_^*)
ラス1ゲットおめでとうございました!!
よかったですね♪

なるほどTSUTAYA限定だったんですね!!
なので、私はイッパイ見る事が出来たって訳ですか!!

あっくすあっくす
2015年07月10日 20:10
*あっくすさん*
こんばんはー
とりあえず一匹ですが、やっぱり一匹だとさみしそうなのでもう一匹なんとかして捕まえたいですー。

TSUTAYAにしかないんですが、店舗によって売り切れだったりたくさんあったりとばらつきがあるようですよ。
TSUTAYAでも付録無ししかない店舗もあるとかって噂です(;ω;)

みっけみっけ
2015年07月10日 20:14
こんばんはー
私もインスタで見かけて、こ、これは!?なに?!と思っていたらそんなことだったのですね・・・。しまったもう遅いですね・・・w

BryanBryan
2015年07月17日 00:49
*Bryanさん*
そんなことだったんです!
なので、限定なのですよ…再販とかもないのですよ…
もしお近くにツタヤがあるのなら、お電話して問い合わせてみるのも手だと思います!

みっけみっけ
2015年07月17日 16:02

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
しろくま捕獲方法
    コメント(4)