ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Jump to Camp!

キャンプのことを中心に、趣味から食までいろいろ記録。
白熊(アスガルド)と黒豚(Ozpig)を連れて、今度はどこに行こうかな?
デコボコ夫婦で片田舎からJump to Camp! しますよ~♪

ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③

日月と2日間休んだらなんだか夏休みモードになっちゃいました。
(土日出勤がある分、夏休みはとっても多い業界なので余計に…)

また週末台風とか言ってますね!
せっかく梅雨明けしたのにーヽ( ;´Д`)ノ


ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③
2015.7.11-12


さてさて、遅くなりましたがひるがのレポ③いきますよー。







朝3時ごろ、トイレに行きたくて目が覚める。

・・・でもまだ暗いから気にしないことにしてもう一度寝る。


4時ごろ、鳩がうるさすぎて目が覚める。

・・・そしてトイレに行きたいことを思い出すがまだちょっと暗いのでもう一度寝る。


4時半、ほんとにトイレに行きたくて目が覚める。

・・・薄明るくなってたので行くことにする(*-ω-*) 

ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③



受付前から、ほのり朝焼け。

ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③



ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③

わたしたちのサイトのある、赤松園へ向かう橋。
朝の雰囲気もなかなか。

さすがにこの時間は誰にも会いませんでした。


ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③

遠くからでも目立つしろくまさん!


ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③

変なキノコ生えてたよ(´ω`*)




まだ動き出すと人の迷惑なので再びテントへ。

ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③

湿度91%てΣ(゚д゚lll)!





6時、今度はぽり(夫)がトイレに行くというのでついでにいくことに。

ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③

『ここわたっていけばショートカットだよ~(`・∀・+´)』



いや、わたしの脚の長さじゃ無理やし!
っていうか絶対水に落ちて余計時間かかるだけやから(*`д´*)


おとなしく橋をわたりました。




ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③

朝日がキラキラ。



そろそろ犬の散歩してる人もいたりしたので、お片づけをすることに。

ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③

早起きした人が前日の洗い物をするのが暗黙のルールなのです(*`・ω・´)

夜は暗くて洗えたかよくわかんないんですよねー。
朝明るくなってみてみたらチーズがこびりついてたりすることが結構あったので、
洗い物は桶につけておいて朝やります。




インスタをチェックしたり、のんびりタイム~。
『わたしもひるがのにいます』ってコメントがついてたりして、ドキドキ!


ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③


みんな適当に起きてきたので、朝ごはん(´人・ω・。)

ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③

ホットサンドと紅茶オレですよー。
ホットサンドは焼けたのからアルミに包んでおけば、冷めづらいし虫にやられることもありませんっ。

2台体制で焼いたので△と□のがありますね(笑




ここでなんと、お犬様(キャバリアちゃんでした)とお散歩してるご夫婦が
『インスタグラムやってる方ですか~?』

と!

はぁぁ!これが憧れの+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あこがれの現地で声かけてもらえちゃうヤツーー!!




とひとしきり舞い上がったので何話したか覚えてませんっ(´^ω^`)




ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③

まったりタイム~。

やっぱり気温が24~5度を超えるとハエがきますよー。



からののんびりお片づけ。
チェックアウトは12時なのでゆっくり片づけられていいですね~。


ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③

洗い物を太陽の力で乾かす。
今日もいいお天気。



ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③


さてさて、相変わらず撤収フォトがグランドシートしかありません(笑


ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③

無事時間内に片づけ完了!



寄り道してかえりまーすヽ(´∀`。)ノ








このブログの人気記事
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①

長く続く自粛生活の中で
長く続く自粛生活の中で

雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②

お気に入りのホーローシェラカップ
お気に入りのホーローシェラカップ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①
お盆を過ぎてもまだ暑い!終わらない夏のキャンプ@青木湖③
お盆を過ぎてもまだ暑い!終わらない夏のキャンプ@青木湖②
お盆を過ぎてもまだ暑い!終わらない夏のキャンプ@青木湖①
真夏に快晴の湖畔キャンプ@青木湖③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場② (2021-09-07 18:10)
 雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場① (2021-09-02 19:22)
 お盆を過ぎてもまだ暑い!終わらない夏のキャンプ@青木湖③ (2020-10-22 17:55)
 お盆を過ぎてもまだ暑い!終わらない夏のキャンプ@青木湖② (2020-10-12 17:57)
 お盆を過ぎてもまだ暑い!終わらない夏のキャンプ@青木湖① (2020-10-08 18:05)
 真夏に快晴の湖畔キャンプ@青木湖③ (2020-10-03 17:14)



コメント
げ・・・・・現地でインスタの人に会ったら
緊張しすぎて卒倒してしまうーーーー!!!!

こんなやつか。ぷぷっとか思われたらどうしよう!?
とか想像しただけで被害妄想が溢れてくる!!!(笑)

でも嬉しそう!でも恥ずかしそう!!でもどきどきそう!!!
実際会ったわけでもなく、想像するだけで
悶絶しております。勝手に(笑)

ほんで、よートイレ我慢しましたね!!!
お疲れ様です(笑)!!!^m^
yuki
2015年07月22日 10:10
*yukiさん*

めっちゃドキドキしましたさ!
犬のお散歩しながらこっちをちらちら見てる人がいて、
いや、もしかしてこれは、いや、そんなはずはないぃぃ・・・きたぁあ!ですよ。

ほんと、こんなんか、たいしたことないわ初心者めーとか思われたらどうしようかと!
まさに嬉し恥ずかしってやつでしたわ(σ゚д゚)σ


トイレ我慢しましたとも・・・
さすがに一人で暗い中ライト出してまで行くの怖い・・・
ひるがのは林間だから余計暗くてこわいんですよ、川とか渡るし!

でもたき火しながらお酒飲みたいしーっていう葛藤ですな。

みっけみっけ
2015年07月22日 16:38

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ひるがのは良いとこだけど虫がいっぱい③
    コメント(2)