ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Jump to Camp!

キャンプのことを中心に、趣味から食までいろいろ記録。
白熊(アスガルド)と黒豚(Ozpig)を連れて、今度はどこに行こうかな?
デコボコ夫婦で片田舎からJump to Camp! しますよ~♪

いつものお花見デイキャン@桃太郎公園

お、お久しぶりです。
いつもGW前後にこの挨拶してる気がする。
広告が出る前に更新しなくちゃ。


いつものお花見デイキャン@桃太郎公園
2019.4.7


恒例の4家族揃って桃でのお花見です。
薪・炭厳禁になったから、昔ほどの混雑じゃなくなったかな?


いつものお花見デイキャン@桃太郎公園

今回は年末に産まれたU家おチビちゃんのデイキャンデビューでもありました。
眩しいのが嫌なのか、ちょっとぐずぐずしてたかな~。
このメンバーでは唯一の男の子なので、どんなキャンプ男子に育つか楽しみ。



わたしは朝からちょっと出かけてたので、犬山遊園まで電車で行って駅に迎えに来てもらいました。

いつものお花見デイキャン@桃太郎公園

前の日に作ったサンドイッチでお弁当。
一応コーヒーとスープも持って行ったけどガソリン忘れてお湯沸かせず(笑
暖かかったのでなくても大丈夫でした。

もはやお弁当持参で料理しないとなるとピクニック状態なんだけど、デイキャンとピクニックの違いとは…?
机と椅子があればデイキャン?屋根があればデイキャン?
定義が分からないわー。


いつものお花見デイキャン@桃太郎公園

食べたら夫婦揃ってコットでお昼寝。いつも通り。
キッズは元気に走り回ってた…と、思う。あとお砂遊びとシャボン玉。


十何年ぶり?くらいに縄跳びしたら跳べませんでした。
むしろ縄踏んで壊した(ごめん

運動音痴が極まってきてます。
たぶんキッズと本気で走っても負けると思う。


いつものお花見デイキャン@桃太郎公園


では、良きGWを。






このブログの人気記事
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①

長く続く自粛生活の中で
長く続く自粛生活の中で

雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②

お気に入りのホーローシェラカップ
お気に入りのホーローシェラカップ

同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
冬眠から目覚めよう。デイキャン@桃太郎公園
サクラサク前のお花見デイキャン@桃太郎公園
カラフル落ち葉と薪ストーブ@桃太郎公園
秋のデイキャン@桃太郎公園
やっちゃいました、デイキャンで着物で野点。@桃太郎公園
今年も満開の桜の下で@桃太郎公園
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 冬眠から目覚めよう。デイキャン@桃太郎公園 (2017-11-10 17:57)
 サクラサク前のお花見デイキャン@桃太郎公園 (2017-05-22 19:42)
 カラフル落ち葉と薪ストーブ@桃太郎公園 (2016-12-12 17:57)
 秋のデイキャン@桃太郎公園 (2016-11-09 18:27)
 やっちゃいました、デイキャンで着物で野点。@桃太郎公園 (2016-05-03 18:26)
 今年も満開の桜の下で@桃太郎公園 (2016-04-14 18:50)



コメント
こんにちは~。
これ結構奥の方ですよね~。頑張りますねw
薪・炭厳禁の効果は出てるんですね~、そこに行ってた人はどこに行っているんでしょう。
いつもどおりのんびり感が出て羨ましいです。

そうへそうへ
2019年04月27日 09:24
*そうへさん*

こんにちは~(いまさらw)
よくこの写真だけでわかりますね!奥のとこですよ~。
手前は混んでてごちゃっとしてるので、いつもこのあたりです。

ほんと、あそこでわちゃわちゃしてた若者や外国の方たちはどこへ行ったのでしょう?
最近は河原でもBBQ禁止ですからね。ま、炭使うなら庭BBQが一番ですよ(笑)
都会だと匂いが洗濯物にーとかあるって聞くけど、うちの辺りではこの時期から週末ごとにお肉の香りがします。
うちも今週末晴れたら庭でやろうかな。

いつも通り、子供が騒いでてもお構いなしでマイペースお昼寝のぐうたら夫婦です。

みっけみっけ
2019年05月16日 09:20

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
いつものお花見デイキャン@桃太郎公園
    コメント(2)