ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Jump to Camp!

キャンプのことを中心に、趣味から食までいろいろ記録。
白熊(アスガルド)と黒豚(Ozpig)を連れて、今度はどこに行こうかな?
デコボコ夫婦で片田舎からJump to Camp! しますよ~♪

寒すぎて

みなさん、お久しぶりです。
ひと月に1回くらい更新しないと広告出ちゃうんでしたっけ?

とはいえ、寒いしなんやらで全然キャンプには行ってないです。
2月にグルキャンがありそうな噂ですが、それまで出撃しないかも。



なんせうちにはとっても寒がりな人がいますからね。
昔あんなに毎週のように行っていたスキー熱も冷めて、寒いとこには行きたくないそうです。

家でも充分寒いのにこれ以上寒いとこ行ってどーするんだ、とかなんとか。
(木曜日の朝の気温は-7℃でした)

でもゴルフには行くらしい。




キャンプネタが無いので、先日開催したクリスマスパーティーの料理の写真を並べておきます。

単なる飯テロってヤツですよ~。

寒すぎて
2キロサイズの丸鶏を2羽。お腹にはピラフ入り。


寒すぎて
毎年面白がって作るメニュー表。
最早どれがなんだかわかんない(笑


寒すぎて
せっかくなので泡が出るやつを。


寒すぎて
1週間かけて作る本気ケーキ。
みんなが喜んでくれるのが嬉しくて毎年頑張っちゃうよねー。








このブログの人気記事
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①

長く続く自粛生活の中で
長く続く自粛生活の中で

雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②

お気に入りのホーローシェラカップ
お気に入りのホーローシェラカップ

同じカテゴリー(料理・おいしいもの)の記事画像
涼しくなったので…
キャプテンスタッグ フェルトスモーカーセット でベーコンをスモークするレシピ。
久しぶりにスモークしたら、やたらおいしかったので記録する話。
クリスマスパーティー2015 今年も気合入ってます!
ハッピーハロウィンパーティー!インドアで女子会でもいいよね?
ホットワインレシピ&秋の五光牧場は癒しの時間④
同じカテゴリー(料理・おいしいもの)の記事
 涼しくなったので… (2016-09-01 18:16)
 キャプテンスタッグ フェルトスモーカーセット でベーコンをスモークするレシピ。 (2016-06-06 18:24)
 久しぶりにスモークしたら、やたらおいしかったので記録する話。 (2016-06-04 17:31)
 クリスマスパーティー2015 今年も気合入ってます! (2015-12-30 16:43)
 ハッピーハロウィンパーティー!インドアで女子会でもいいよね? (2015-11-03 18:04)
 ホットワインレシピ&秋の五光牧場は癒しの時間④ (2015-10-21 19:30)



コメント
やっぱりみっけさんの写真好き♥️

食べたら超美味しいんだろうけど、それが伝わるんだよねぇ。
これってさ、やっぱりセンス??
多分私が同じもの撮っても半分くらいしか伝わらなさそう(TдT)

クリスマスぱーちーいいな(>_<)
いつか手作り料理オンパレードやってみたい!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年12月16日 12:51
*ひなこさん*

わー、褒めてくれてありがとう❤
わたしの食欲が写真に出ちゃってるのかな…
センスとかそんなたいそうなヤツじゃない気がする(笑

みんなでわいわい作って食べると楽しいよ!
キャンプだとここまで料理に集中できないから、贅沢料理はお家でやるパーティの醍醐味だよ~

みっけみっけ
2017年12月18日 15:23

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
寒すぎて
    コメント(2)