ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Jump to Camp!

キャンプのことを中心に、趣味から食までいろいろ記録。
白熊(アスガルド)と黒豚(Ozpig)を連れて、今度はどこに行こうかな?
デコボコ夫婦で片田舎からJump to Camp! しますよ~♪

番外編☆トイレ!トイレ!リバーランズ角川の話。

平日雨なのはいいんですよ。

なぜならオフィスが地下鉄出口から徒歩3歩だから!
(運動不足にならないように普段はJRの駅から歩いてますよー、と言っても1キロくらいですが)

SWもその次の週末も降ってもらっちゃぁ困るんです~。

台風とかほんとヤメテね。



4回にわたり書き続けてきた、雨キャンレポ。







リバーランズ角川、とってもいいところです。

番外編☆トイレ!トイレ!リバーランズ角川の話。
2015.8.29-31

平らだし、広場の手前の芝生はきれいに生えてるし、林間サイトもあるし。

子供が安心して遊べる程度の小川があるのもポイント高いです。

番外編☆トイレ!トイレ!リバーランズ角川の話。


今回は雨だったので足をじゃぶじゃぶさせる程度でしたが、夏場はお子さんがいっぱいいるんだろうなー。


番外編☆トイレ!トイレ!リバーランズ角川の話。



チェックインは9時~で、チェックアウトは18時。

のんびりできるのもすごくいいです。





問題は、トイレ。



仮設トイレなんですよねー…


番外編☆トイレ!トイレ!リバーランズ角川の話。




かなりマメに掃除してあるっぽいんですが。




どうしてもにおいだけは…。

番外編☆トイレ!トイレ!リバーランズ角川の話。



番外編☆トイレ!トイレ!リバーランズ角川の話。





また長野方面がどうしてもお天気悪いとか、なんかそういうことでもない限り行かないかも…。






今週末に行くいとしろはおトイレ割ときれいみたいなので、安心です!

予約がいっぱいみたいなので、混んでるかなー?温泉も混んでるかなー?


あと2日(土曜日まで仕事です)頑張ったら連休!





タグ :8月

このブログの人気記事
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①

長く続く自粛生活の中で
長く続く自粛生活の中で

雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②

お気に入りのホーローシェラカップ
お気に入りのホーローシェラカップ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場②
雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場①
お盆を過ぎてもまだ暑い!終わらない夏のキャンプ@青木湖③
お盆を過ぎてもまだ暑い!終わらない夏のキャンプ@青木湖②
お盆を過ぎてもまだ暑い!終わらない夏のキャンプ@青木湖①
真夏に快晴の湖畔キャンプ@青木湖③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場② (2021-09-07 18:10)
 雨上がりのGWキャンプ@福岡ローマン渓谷オートキャンプ場① (2021-09-02 19:22)
 お盆を過ぎてもまだ暑い!終わらない夏のキャンプ@青木湖③ (2020-10-22 17:55)
 お盆を過ぎてもまだ暑い!終わらない夏のキャンプ@青木湖② (2020-10-12 17:57)
 お盆を過ぎてもまだ暑い!終わらない夏のキャンプ@青木湖① (2020-10-08 18:05)
 真夏に快晴の湖畔キャンプ@青木湖③ (2020-10-03 17:14)



コメント
おはようございます~

リバーランズ興味があったんですが・・・トイレ問題ですか(;´▽`A“
うちは笠置も行ってるので、トイレットペーパーさえあれば、問題なしです♪
(笠置はトイレットペーパーも必要なので)

もっとすごいところだと、トイレの電気はない&トイレに閉じ込められる可能性のあるキャンプ場もありますw

ここは一度、桜の時期に行ってみたいんですよね~
芝が良い感じで、気持ちよさそうです(๑´ㅂ`๑)

追伸:ブログ移転しました~
名前のリンクから飛べますので、今後ともよろしくお願いいたします♪

ちびままちびまま
2015年09月18日 09:11
こんにちは。

嫁と子供はトイレ大丈夫なんですけど、私が汚い、臭いは

ダメです^^;

我慢は出来ますが、涙目でトイレから出て来るはめに(笑)

スミッキースミッキー
2015年09月18日 17:10
*ちびままさん*
トイレに閉じ込められるー!こわいこわい!!
トイレのあの何とも言えない臭いがダメなんですよね…
頭痛がする( ´-ω-)

上級キャンパーへの道のりは遠いです( ノД`)…

ブログお引っ越しされたんですねー
パソコンから開いたときにリンク張り替えておきますね!
こちらこそよろしくおねがいしますー(*´ω`*)

みっけみっけ
2015年09月19日 21:57
*スミッキーさん*
うちは夫婦ふたりともダメなんですよね…
とてもじゃないけど便座には触れられません( T∀T)

トイレ我慢するのは体に悪いってわかってても、
回数減らしたくて我慢しちゃいますよね…(*´-`)

みっけみっけ
2015年09月19日 21:58

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
番外編☆トイレ!トイレ!リバーランズ角川の話。
    コメント(4)